幸せになる為に日記

生き方、楽しみ方、未来をどう描けば幸せになれるの? そんなこんなを語るブログです^^



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-10-23

何から始める?

今晩は^^ タカアキです。


前回も話しましたが、何から始める?のがいいんでしょうか?


私が実際にしてきたことをまとめてみようと思います。



小さいことなら皆さんも始められますよね?


そもそも何故?こんな日記を書くことを決めたかというと、


私もそうですが、幸せになりたいからです。


だけど誰も教えてくれません。


馬鹿馬鹿しいと思う方は間に受けなくても構いませんが、


自分の可能性は自分で信じて行くで叶うようになります。

ただし、すぐにには叶いません。


まず、続ける能力を養わないとなりません。

どうするかというと、それは口にする言葉から始まります。


ツいてるという癖をつけましょう。

これは、斉藤一人さんという方がいってました


それで何となく始めました。


そしたらどうなったか?


皆さんは買い物に行った時どうですか?


駐車場の空きはありますか?



私はいつも、どんな混んでても空いてます。


例え話しをしましたが、実際に色んな場面で変化が起きてきます。

まずは試してみてください。


キーポイントは続けることです。


タカアキでした。
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

たかあき

Author:たかあき
このブログの管理者のタカアキです

ここでは、生き方や楽しみ方幸せについてを語ったりしています。

現在函館に住んでいます。

為になること記事にできる様楽しんで行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
